人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと…出来ている

きっと年内でカウンセリングは終わると思う

はっきり言われた訳じゃないけど
心理士の先生が 私の過去をまとめている気がする

「過去」と言う単語を 私自身、使える事が進んだ気がする 

何もなかった頃には戻れない…

でも…

私の記憶は、確実に過去になってきている

何度も書いてきたけど

フラッシュバックは思い出す事とは違う

辛い経験は誰にでもある

そして

思い出して 悲しい気持ちになることは当たり前の事
今 その時にのみこまれている訳じゃない



 
思い出す事

まだ怖いけど





「過去の私」と


「今の私」


私は今、区別している


きっと…

出来ている




今、わたし
明日を待っている





by naana-piyoco | 2015-01-28 01:53