人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック発作

パニック発作は突然でした。

運転中、渋滞に巻き込まれた私の頭を「逃げられない…」という言葉が占領しました。

そして その直後「発狂する…」「死んでしまう…」と思うほどのパニック発作が襲ってきたのです。

耳の内側から鼓膜をゆらすほど心臓の鼓動が響き、
目の前が暗闇に包まれ
視界に映る物すべての色を奪うのです。
血の気が引き、体中から汗が吹き出し 首筋から汗が伝いました。
激しく震える体…

気が狂う……

心臓の鼓動は激しさを増し、狭くなる視界。

逃げ出したいのに、逃げれない…

後ろから 闇が覆いかぶさるように私を襲うのです。

体の感覚がなくなり、ハンドルを握る手も ブレーキを踏む足も
私のものではなくなっていました…

ただただ必死でした。

気が狂ってしまわないように…


とてつもない恐怖でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by naana-piyoco | 2013-07-25 10:32